人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶と2021年のこと

 
 明けましておめでとうございます113.png

 いよいよ2021年です。

 風の年と言われている2021年、

 追い風になるのか、向かい風になるのかは、皆さん次第と言えるでしょう。

 151.pngさて、私は今年は年女、いよいよ夢の実現に向けて飛躍する年になりました。

 エキサイトにお世話になり、10数年、とうとう古株の域に到達してしまいました、

 いぶし銀のような、鑑定士になりたい。そう願いつつ今日まで頑張ってきました。

 ひとえに、リピーターの皆さんの支えや、新規のお客様のおかげでございます。


 去年は、皆様のおかげで、ひと月194人の方の鑑定をすることができました。

 これも皆様がひとえに翠玉を、頼りにしてくださったからだと感謝しております。

 反対に、翠玉と合わないお客様もいらしたことは否めません。

 翠玉、真摯に受け止め、そのお客様の幸せをお祈りするとともに、

 その方のお心に添える、占い師が見つかることをお祈りしました。


さて、2021年。


暮れに車を走らせていたところ、あまりに雲が気になり、車を止めて、写メを撮りました


なんと、彩雲がとれ、私の前を、369のナンバーが、

2021年は、弥勒の年になってきたと確信しました。

2021年は、いよいよ、人間が金、銀、鉛に分けられる年になるでしょう。

今まで、正直に人として思いやりに満ちた人間は、金、

好きなことをやりたい放題、相手を苦しめて、快楽に溺れていた人間は、鉛と散るでしょう。

そして、今年はスキャンダルが暴露される年です。

自分の今までの生き方を胸に手を当てて、内観してくださいね。

今からでも、正しき道に軌道修正する年ですよ。
178.png
今年は、夢を実現するために積極的に行動を、おこしてくださいね。

翠玉も夢の実現に向けて、ますます、飛躍しますよ。


また、お話しましょうね。    179.png翠玉179.png



by chizuko1109 | 2021-01-06 10:46 | 癒し