人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年を振り返り、感謝をしましょう。

101.pngみなさん、いつも翠玉のところへ、

ご相談しに来ていただき、ありがとうございます。

おかげさまで、先月は140人以上の方の鑑定させていただきました。

順番待ちや、待機リクエスト、たくさんの方に繋がり、アドバイスさせていただけたのを神様に感謝しています。

毎月、一ヶ月来てくださったお客様のお幸せを、神様に祈っております。

ただ、ご縁のない方や、繋がれなかった方もいらっしゃいますが、ご縁があればかならず、繋がれると信じています。

今年は、コロナ、経済の下降、自然災害、首相も変わり、激動の一年でしたね。

私は、本当に実はプライベートでも、お試し、試練の年でしたね。

娘が6月に大失恋をしまして、初めての経験でしたので、

食事も喉を通らず、一人で寝れなくなり、日中も一緒に寄り添い、行動を共にしていた時期がありました。

失恋を癒すのは、新しい恋をすること、

今は、とても元気になりました

娘は演劇の勉強をしていますが、つい最近は授業で、一番悲しかったことを思い浮かべて絶望の時の演技を

するような課題で、とても上手く出来たそうです。

それは、失恋をしたときの自分を思い浮かべ、演技をしたようです。

それを聞いたときは、涙が出ました。


あんなに辛かった出来事を、今は自分の糧に出来たこと。

そして、あんなに恨んでいた彼を許し、今は感謝していること、

人は、皆、経験こそが全てだな、娘を通してめのあたりに見せていただけました。

どんな経験も、無駄ではないこと。

苦しんで、苦しんで、経験したことは、必ず無駄になることはない、

皆さんも今、つらくても必ず笑える日が来るのですよ。


106.png翠玉、今まではお客様の年齢層は、40代後半から、50代、60代、70代のお方が多かったですが。

最近、20代、30代の方が、来てくださるようになりました。


実際わたしの娘、息子は、20代、30代の子がいて、孫は10代ですから、

本当にリアルな、アドバイスができますね。

ときにはお母さんのように、あ、お婆ちゃんかもしれませんね。

うふふ、エキサイトでは、古株のおばあちゃんなので。


162.png今年1年、本当に、健康で占いをさせていただける。

健康で元気でないと、お客様にパワーを送れませんからね。

翠玉、これからも、パワーパワー、感謝、感謝で、ミラクルをお越し続けます。

174.pngあ、皆さん、スピリチュアルは、バランスが大事ですよ。

偏りすぎてもおかしなことになります。

リアルを生きてこそ、人生なのですから。

なんか憑いてませんか。

はい、憑いてませんよ、

答えは、自分の中にあるのですよ、内観してくださいね。

いつも中庸、バランス、やじろべいを、真ん中に保つこと

俯瞰的に、自分をみること、

大切ですよ、、

小さい時から、不思議な経験をしている、変わったおばちゃんが言うのですから、確かですよ

これからも、翠玉は、メッセージをみなさんに送り続けますよ


157.pngまた、お話しましょうね、

大概のお客様より、悲しいかな、年が先輩ですから、

人生の先輩としてのアドバイスも、させていただきます。

経験こそが、宝ですよ。

また、お話しましょうね。

健康と、生きて経験出来ることに感謝、

                             177.png翠玉177.png













by chizuko1109 | 2020-12-06 05:31