人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝が大切

お久しぶりの投稿です。

いつもブログを楽しみにして下さる皆様、ありがとうございます、113.png

162.png翠玉元気にしております。

今朝、私の中の何かが、ブログを書きなさい的な衝動と言葉が降りてきましたので、

更新しました。

占いはあくまで占いなのです、

スピリチュアル、不思議な話、霊障など、私たちの世界に、

あると思えばある、ないと思えばないものなのです。

この世界の一部、全てではないということをお伝えしたいのです。

一番大切なのは、その世界ばかりに焦点を当てて、生活しないで欲しいこと。

とっぷりと、つからないでいただきたいのです。

すぐに、なにかついてるから、払ってください。

ほかの方に、こう言われましたから、どうしましょう。

ではないのです。

まずは、あなたの足元を固めること。

日常生活をしっかりと、地に足をつけて生活すること。

それが、ありきで、それでも、もっと原因があるのなら、

霊障でしょうか。そんなものはほんの一部です。

156.png全ては、自分、

答えは自分にあるからなのに。

占いに、頼り、聞かなければ、行動できない。

これは、本末転倒

じぶんで、考え、行動する、

毎日の日常の生活の中で、自分の行いや、言動を反省する。

一日の出来事を瞑想して、

今日の自分はどうだったのだろうかと、内観する。

相手の気持ちや、行動をしっかりと見極め、自分で審査する。

バランスのとれた考えを持てたのか。

それを中庸といいますが、、

それでも、苦悶し、わからない

人生の岐路に立った時に、

はじめて占いに聞いてみて。

自分の指針の参考にする

あくまで、決定権は自分。

まずは、自分の行いや生活習慣、癖や、性分を見直すこと。

偏った考え方ではないのか、

間違った心遣いではないのか

思いやり、愛はあるのか。

見直して、

反省

そのあとには、感謝

生きている今の自分、いかされてる幸せ

心が満足できないことを

不足に思うといいます。

不足だらけの人は、何に対しても、満足できないので、

もっともっと、

と不足の心で、感謝はありません、

感謝がないと、ありがとうの言葉も出てこないのです。

ありがとうは魔法の言葉、波動の高い言葉です。

ありがとうといえば、またありがとうという状況が生まれます。

ありがとう、人の人生は、感謝しかないと悟りました。

また、みなさんとお話したいですね。

現実を、生きてこその占いですよ。

パワー送りますね、、、

                           翠玉











by chizuko1109 | 2020-09-19 15:31 | 癒し