人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識すると、

174.png暑中お見舞い申し上げます。

いつも、鑑定に来てくださるお客様、ブログを読んでくださる方がた、

ありがとうございます、

157.png毎日、本当に溶けてしまいそうな暑さ、、

みなさん、お体をご自愛下さいね。

暑さを意識したとたん、人は暑くなるみたいですね。

149.png毎日、ばたばた、忙しくしていますと、、

本当に暑さを感じなくなって、忘れてしまうこともあるのです。

人って不思議ですよね。

意識したとたん、暑さを感じる、

意識したとたん、更年期の症状がでる、

意識したとたん、花粉症になる

自分がきがついちゃうと、おこってしまうようなきがしませんか。

なにがおこるの、、

意識した事柄が、、

起こっちゃう

先日、蝉の声を聞きながら、

蝉の一生は一週間、短いんだよなあ~

しかし、蝉本人にしてみたら、そんなことわからないんだよな~

人間の一生も似ているなあ~

たかが80年、169.png

173.png宇宙の星の瞬く間に終わってしまう。


時間を意識しないで、毎日を過ごす。

それはいまの瞬間を、目の前のことを集中してやること。

暑さも忘れるし、人生も長さではなく、短くても中身が濃くなる


蝉は思いっきりこれでもか、、てないている。

わたしたちも、おもいっきり、今を頑張ること。

良いこと、嬉しいこと、それはポジティブなことに意識をしてみること。

177.png同じ一生なら、悔いのないこと。

145.png感動すること。

111.png楽しむこと

149.png149.png翠玉、怪談、不思議な話、募集中。

みなさん、そんなお話ありましたら、また、翠玉とおはなししましょうね~


この世界はあなたが作って、創造しています。

あると思えば、ある世界、

暑さも意識を変えて、吹っ飛ばしましょうね~

あ、味噌汁、毎日飲んでね、、夏バテに有効です。。

177.png



by chizuko1109 | 2019-08-11 11:10