人気ブログランキング |

占いの極意

毎日梅雨の、じっとりとした蒸し暑さが、辛いですね。

日照時間も少ないと、人間の体には、いろいろな障害が起こってきます。

ゆうつになるのも、お日様に当たらないことによることも原因の一つです。


さて、最近、

新規のお客様が多く来て下さります。

ありがとうございます。

嬉しいことに、鑑定の前に、ブログを読んでいます。

プロフィールしっかり読んできました。

と、おっしゃるお客様が増えてきました。

嬉しいことです。

相手と対座するには、まず、相手の情報をさわりだけでも、

把握しておくと、より良い鑑定が実現しますよ・


最近、占いではなく、神様のおはなしを聞きたい。スピリチャルなお話をしたい。

翠玉、エキサイトを初めて10年。

お客様の層が変わってきました。


ほかの誰でもいいんじゃない。翠玉さんと話したい。

これが、占い師冥利に尽きるでしょう。




占いとは、自分自身を客観的に見ることのできる、ツールです。

本当に不思議なことは、見えない世界から、

時には、占い師の口を使い、あなたにメッセージを送ってくることもあります。


自分の知りえない情報や、誰にも話していないことを、具体的に言い当てられる。



あてずっぽうに言うのは当たることもありますし、ほとんどの現代生きてる我々には

占い師の一般論はなぜかしら、あてはまることもあるでしょう。



相手の占い師の考え方や、人間性、洞察力、霊視、能力の違いがあるのは否めません・


どれだけ、占い師が、フラット、ゼロ波動になれるかで、

相手のことが、視える力は変わってくるのです。


それは、お客様の受け取り方。

当たる当たらない、よりも大切なことは、


占いを通じて自分を見ることが大切です。


自分の心の声を聞くこと、

内観、瞑想、真摯に受け止めて、良いことは信じて、良くないことは、改善するように、


気持ちを切り替えていく。なぜなら、未来は変えられるから。


未来は流動的だから、、、




神聖な気持ちで、鑑定を受けてください。

運命が良くならないのは、鑑定を受けて、自分自身をみつめ直さないから。負のループにおちいるのですよ。

何かを変えていく。行動を起こす。



あなたのきもちがかわれば、波動が変わります。

波動が変わると、

世界が変わります。



自分が幸せなひとこそ、相手を幸せにできる法則です。

占い師を選ぶ極意。。。


前向きで、鑑定後に爽やかで、気持ちの良い心になれる人を選ぶことです。

もう一つ、神様の気101.pngを感じる、、そんな鑑定士を見抜いてくださいね。


相手は鏡、この世は鏡屋敷なのです。


相手に文句を言う前に、自分にも同じ性質やくせ、性分がありませんか。


内観してくださいね。


では、自分の人生は、自分しか、描けませんよ。

占いを自分のプラスに変えていきましょう。パワー送りますね。   翠玉。





by chizuko1109 | 2019-07-11 11:52 | スピリチャル