人気ブログランキング |

能力

157.pngお客様に、最近先生、ブログかいてないですね。

楽しみにしているのですよ。

と言われ、早速書いています。ありがとうございます。

最近、ユーチューブにはまっています。

これも、お客様に教えていただいて、

怖い話を素人さんが、お話する、、

という番組で、お話をしました。

怖い話が、大好きで、不思議体験をごまんとしている私は、

小さい時から、

108.png死ぬ、、、ということにたいしての、抵抗感が人一倍ありました。だから、あの世、この世、天国、地獄には興味があり、たくさん、本を

読みました。今は、ある意味、それ自体矛盾に突き当たりました。

今を生きる、これしかないと。


明日、小学校の入学式という、その夜も、

布団に不思議なものが移り、手で潰していました。怖かった記憶があります。

母の顔が、のっぺらぼうに見えたり、きっと繊細で神経質な一面があり、入学式というイベントに

興奮していたのかと思います。

小さい時、私は、縁側から落ちて頭を打ったらしいのです。


らしいというのは、母に聞いたからでした。

きっと、誤作動が頭の中に生じたのも、こういう能力がついたのも、

日常の危ない出来事にあってきたかもしれません。

父は、赤ちゃんの頃から、本の読み聞かせ、クラッシックをきかせてくれました。

私は、小さい時には、パズルばかりやっていたようです。

今でも、頭の中に映像が見えるのも、頭の中で物事を完成させる、能力が鍛えられたのかもしれません。

19歳の時は、車ごと崖から落ちましたが、無傷。

しかし尾てい骨をしこたまうち、ぎっくり腰になりました。

尾てい骨を打つと、霊能力が開花する。

などと本で読みました。なにしろ、若い頃は、11トントラックにぶつかったり、事故ばかりにあっていましたが、無傷で通らせていただ

きました。今思い出せば、無茶ばかりしていましたね。128.png



小さい時は、よく絶対音感、とかある、なんて言われますが、

私は、絶対時計、をもっていました。

それは、時計が頭の中に見えて、出かけても、目的地につく到着時間がわかるという感じでしたね。

小さい時は普通に時計が見えていました。それが普通だと思っていましたね。149.png


霊感とひとまとめにしてしまうと、説明できませんが、

人の能力のうちには、

特殊能力といって、共感覚、文字、音に色がついている、

言葉に味がする、私は、グレープフルーツ、みかん、レモン、がアレルギーなので、酸っぱい感覚がきます。

映像記憶、脳内スクリーンショットを保存できる。、

絶対音感、音を聞くだけで、高さが分かる。

明晰夢、夢を操る能力

ゆらぎ、人に癒しの波形の声を聞かせる。

など、いろんな能力があります。

誰でも、なにかしら、特異な能力があるのです。

特別な能力者だからといって、偉いわけでもないし、

人格者だとは限らないのですよ。

さあ、後天的にも、訓練したり、いしきすれば、磨ける能力があります。

眠っている潜在能力を引き出そうではありませんか。まだまだ、人生を楽しみましょう、128.png

パワー送ります。


                                    179.png翠玉179.png



by chizuko1109 | 2019-03-24 22:18 | スピリチャル