人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお礼、来年の挨拶

本年度は、たくさんの皆さんに、翠玉を頼りに来て下さり、

ありがとうございました。

来年度も、引き続き、翠玉を宜しくお願いいたします。

今年を振り返り、本当に、怪我「頭を強打」や、体調不良の多い年でした。

特に、今年も歯の治療は進まず、精神的にもゆうつでしたね。

しかし、鑑定をして、トランス状態になっているとき、純粋なエネルギーが体に入るため、

元気になれていました。

皆さんに、パワーをもらっていた、そんな一年でしたね。

感謝、129.png

皆さんの、祈願にも、おふどうさん、にお願いに走った年でもありました。

ほとんどの方が、ご利益を頂きました。


神様のちから、自然のパワー、祈りの大切さを、みせられた年になりました。


あるお客様が、「このかたこそ、ものすごく力がある」

翠玉さんのつながっている神様は格が違うのよ

つて、気づかせてくださいました。


その時、宇宙根源の、存在、光、光明が脳裏に浮かびました。


あ~、名前のない神様、

というより、


上へ、上へ、

突き当たり、どん詰りはないから、無限大、メビウスの輪なんだから。

行き着く先に先も、光があるのみ。

光の存在があるだけ、その次元につながってるんだ、そうか。

そこにあるのは、光=、愛。

涙が溢れてきました。

嬉しいような、ありがたいような、感謝の涙

だから、わたし、元気になり、エネルギーをチャージさせていただいているのだ。

今年の最大の、気づき。

気づかせてくださった、お客様の一言。

光に繋ぐ、仕事をさせていただいている、みなさんにも。

感謝でいっぱいになりました。

ありがとう162.png

うちの80さいになる母の口癖は

この世で起きたことは、この世で解決する。

です

どんなことでも、この世のできごとは、解決するのです。

解決しないように見えるのは、人間の目で見ているから。

人間思案

来年は、歴史が動く、という言葉が降りてきています。

平成から、新しい年号へ。

生きている今、次の時代の移り変わりををこの目で見ることが出来るなんて、幸せです。

昭和生まれも、もはや、歴史になりましたね。

さあ、希望と、ワクワクを持ってください。

来年は良い年にしたいなあ、

だめだめ。

良い年にする、ですよ。

私が、光の存在とのパイプ役です。

パワー送りますね。                   翠玉












by chizuko1109 | 2018-12-30 00:29 | 癒し