人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと

暑中お見舞い申しあげます。

被災をされた方々、早く復興されること祈ります。

本当に、年々異常気象です。

世界の気象が狂い始めています。この気温。

地球の波動が、荒くなってきています。

祈りは、有効です。


言葉からは、悲劇的な未来を予測する言葉や、悲観的な言葉は発しないこと。


106.png鏡の自分を、チェックしてみて。

嫌なことがあるときほど、


広角を上げ、お目目をぱちぱちして、

笑顔、スマイル

をつくること、

作るのではなく、ニィーーーと笑う、笑みをうかべる。

笑う門には福きたる。


良くいったものだなあ、


今日は、曇り、、

朝から過ごしやすい気温。


といっても、通常では考えられません。

翠玉、頑張って、食べています。

昨日はさすがに、夏バテ気味。

炎天下、熱風、温度差、そして、敏感な方には、気圧なども体に影響が出ます。

クーラー病、頭痛くなりますよね。冷えすぎてしまいます。

こまめに、水分補給。

この前テレビで、認知のお年寄りの方は水分が不足ガチ、1500CCの水分を一日に毎日補給するようにしたところ。

認知症の症状が改善できたとのこと。

私も一日1500CC以上は、飲むようにしています。


トマトや、きゅうり、夏野菜も良いですが、

やはり、お肉もとること、

この時期は、かしわなどで、タンパク質を取ることを、お勧めします。

そうめんや、うどん、炭水化物ばかりの食事は、憑依体質になりやすい。

憑かれる、疲れる、

今、食べたいものが、体が、欲しているのですよ、

とにかく、この夏、乗り切りましょうね。129.png

また、ひとり、ひとりに、良い食材をアドバイスさせていただきますね。


はい、174.pngこのお仕事を、永年しておりますと。

不思議な出来事に、たくさん遭遇します。


何十人に、お一人くらいは、凄い力の持ち主、に遭遇します。

魂レベルの高い方なのでしょうね、

若輩者の私には、おこがましいなあ、なんて感じる方に出会いました。

彼女お鑑定後、金粉がわさわさ、と手のひらににじみ出てきます。

その方に言われました。145.png

翠玉さんは、本物よ。

最初のアドバイスと違うことを言われるでしょ、

スイッチが、入ると、神様の言葉がしぜんとおろせるの、

普通はつじつまが合うのよ、つくり話だと。

たしかに、フラット、ゼロになったときは、

口から、勝手に言葉が出てきます。

そのときは、半分トランス状態ですね。

知らない地名や、映像や、数字、

次々にスクリーンにうつしだされます。

もうひとりの自分が、確信に満ちた、力を感じます

その方は、私より、少しお姉さんですが。

おそらく、わかっちゃう方なのです。

反対に、私を視てもらっちゃいましたね

本物って表には出てこないから、

お仕事にされてない方に、すごい力の持ち主がおられますね。

あとは後天的に、修行で会得した方など、お坊様や。

彼女の言葉に、嬉しくなっちゃいました。


お話を進めていくと、

やはり、私を依代にして、私の口を遣い、

お答えを再確認されているかたでした、

すごい、

あと、この方とはすごいシンクロがありましたよ

今から6,7年前に、某有名な東北の霊能者のお宅に、同じ時期に訪ねてらしたの。103.png

その方にあった感想も、まさに一緒。

嬉しい限りです。

本当に私を選び、きていただける、お客様に、感謝、ありがとうを、お伝えしたい、

有難う、

波長の法則、

ご縁のある方のところに行けば良いのですよ。


答えは、自分の中にあるのだから。

翠玉とあわなくても、あなたにアドバイスを今のタイミングでくださるかた、必ず、出会いますよ。

不思議と、会えない方もいらっしゃいます。

それも、ご縁かなあ、

続く人は、続く、続かなければ、今は、必要無い、また、次の方が出てくるの、



人生も人との出会いも。

今のタイミングで、あなたに、必要なことしかおこらないから。

それでいい。

129.pngいま。自分の応援ソング、THISU,IS,ME,,聞いてます。


普段は買わないCD,

みなさんも聞いてみて、

元気が出ます。

では、翠玉でした。

パワー送りますね。



by chizuko1109 | 2018-08-07 08:29 | スピリチャル