人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージを感じること

176.png今年の梅雨は、陽性。

雨はしとしととはふらず,まとまってふります。

それはそれで、大雨警報や洪水、心配ですね。

このところ、地震など、天からも、地からも、責められ

祈るしかできません。145.png


175.png私たちの暮らしの中に、

気をつけて耳を澄ましたり、

注意深く目を凝らしてみてください。

色々なメッセージが送られてきていますよ。


128.pngたとえば、通勤の電車の広告、テレビやラジオでなにげなく、耳にする言葉。

本の中の言葉、歌手が歌う歌の歌詞など、etc。。。


あ、なにげに、友達からの言葉、親からの言葉。。

最近、私も、ふっと、

目に付いたことばがあります。


177.png「苦は楽の種、楽は苦の種」177.png


これに、響いちゃいました。

なるほどなあ、

誰のお言葉かは、わすれましたが、

毎日、なるほどな、

と感心しています。

178.png私の好きな言葉に、「明けない夜明けはない」

今は、失意のどん底とおもい、真っ暗な闇夜でも、かならず、日が昇り、夜明けが来る。

私の、モットーとしていることばですな。


超えられない壁はない、

うちの80になる母の口癖は、「この世で起きたことはこの世で解決するよ」

162.png母の言葉に、苦しい時、救われましたね。

173.pngみなさんも、注意深く、毎日の生活をしてみてくださいね。

必ず、メッセージが、、、、

今は、苦しくても、そんなに続かないよ。

必ず、楽になれる。

苦労は、身になるよ。経験になるよ。

逃げちゃダメだ、

立ち向かうんだ、

なんてかっこいいこと。

でも、苦しかったら、

自分を癒すことも大事。

一回きり、

一回きりの人生。

だから、大切にする、

大切にするは、、

今を、瞬間に生きる、

瞬間に生きるは、、

瞬間を楽しむこと。182.png

110.png110.png110.png


わっはは、

て笑うこと。

これしかないね。


パワー送ります.


                              174.png翠玉174.png


by chizuko1109 | 2018-06-20 21:48 | スピリチャル