人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてる今に感謝

お久しぶりです。

翠玉本当に今回は、やばい、死ぬかも、、、149.png

に遭遇しました、

車止めのコンクリートに後頭部を強打して、救急で病院に行きました。

幸いCTでは異常はないのですが、

ものすごい、腫れ、タンコブなら可愛いものですが、、145.png

冷やして寝ていました。

前半ボチボチの待機もそのためでした。

皆さんにはご迷惑おかけしました。


なぜ、頭なのか、

頭でなければ、いけなかった。

頭を打たねば、わからなかったのです。


病院で、仙人の老人の声で、「今回は助ける、次はないぞ。」

と聞こえました。

生唾モノの話ですがね。127.png


しかし、まだまだ、後遺症も心配、

リスペクトしているお不動さんのこえを下ろせる方に、

「翠玉さん、かなりひどいよ、死んでても不思議じゃない、安静にしないととんでもなくなるよ。」

と言われ、安静にはできませんが、なるべく、冷やしておとなしくしています。

 ただ、頭を打ってから、霊感が冴える、冴える、神速、瞬即にお客様の話の、冒頭に

 答えがわかっちゃうようになりました、151.png172.png174.png

 なので、タロットを拠り所にして、ツールをとして使用しています。


 これからの翠玉の運命は、神に委ねるしかないです。107.png


 起きてしまったは仕方のないこと、

 死について、聞いてみました。

 瞑想していた時に、


 死とは境界線を超えることである、

 と言われました。


 とても厳かな、静かな言葉でした。


 翠玉、今回のことで、生きていてこそ、すべて、

 今を感謝することを、再確認しました。

 生きていなければ、みなさんと会うこともできないでしょ。

 みなさんも、まずは、命があること、

 を感謝してみてください。

 当たり前ですが、、、、103.png
 
 亡くなった父が助けてくれました。感謝。
  

 パワー送ります,                                   179.png翠玉179.png
 

 

by chizuko1109 | 2018-05-22 12:24 | スピリチャル