身代わり

128.pngゴールデンウイークに突入しましたね。

皆さんは、どこへお出かけですか。

私は、こんな時ほどDVD三昧。

小さい時から、ミステリーが大好き。SF小説、

星新一さん、松本清張や、コナンドイル、横溝さんやら、夢中になってよんでいましたなあ、

今も、DVDは、ミステリーが好きですね。

日本の映画も面白くなりました。

169.png今日は、身代わり、のおはなし。

昔から、身代わり、人型のものを本人に見立てたり、

お守り、数珠など。代用します。

お祓いも、効き目ありますよ。

神社、仏閣で、修行したお坊様や、神主さんが、良いでしょう、

神様の、代わりに取り次いて下さる仕事なのですから。

訳のわからない方には、くれぐれも除霊などなさらぬようにね~

118.pngさて、先日、対面があるその日、

 対面や、電話の鑑定前に、必ず、相手の方の症状がやってきます。

 腰が痛い人は、腰が痛くなるし、頭が痛い人は頭が痛くなる、

 喉が詰まった人は、喉が痛くなる、

 てな感じです。

 そういう私が、先日、守られとるなあ、

 と思ったのは。

 対面鑑定前に、浄化していたブレスをアメジストドームにおいていたところ、

 指を切ったの。

 今日は何かしらあるなあ、と感じて、鑑定場所へ。。

 カラスが、ばさっと車の前に来て。

 いよいよやばいな、

 対面鑑定がおわり、内容はのせられませんが、

 帰り道、

 テラのヘルツの指輪が。

バキバキに、割れたのでした。


 あ、身代わりになってくれたんだな、と感じました。

 そうそう、お守りもぶちぎれていましたな。

 108.png何か、ひとつ、身につけること。

  お守り、数珠、貴金属、ブレス、指輪、ネックレス。鏡もよいでしょう。

  あなたを守ってくれますよ。

  翠玉、たすけていただきました。

  感謝。



[PR]
by chizuko1109 | 2018-04-30 09:48 | スピリチャル