人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッパさん

 
 お久しぶりです。

 いよいよ、歯の治療も、抜歯をしなくてはならなくなりそうです。

 今年の問題は、今年でかたをつけたい。

 アレルギーもちのわたくしは、

 後一歩、勇気がないのです。


 ところで、


 不思議な写真が撮れました。


 養老の滝



 岐阜の皆さんは


 紅葉や親孝行のむかしばなしとして、有名な滝



 パワースポットですよね



 わたしも、不意に立ち寄ることになり、


 いってきました。


 少し小雨の降る中、


 滝に着くと雨も上がり、


 マイナスイオンバンバンです。


 滝壺まで行き、両手を広げて、滝のエナジーをいっぱいすってきました。



 その時、ぶわーっと二回風が、私に向かいふいてきました。


 心地よい風、、、



 髪の毛も、そう、ぶワーッとした感じ。



 滝の上に視線を感じたのですが、

 まあまあ、


 いつものことですから。


 気にもとめていなかったのですが



 耳がボーンとしていました。


 うちに帰り、たいちょうがわるくなり、首、頭が痛く、心臓もバクバク、


 滝で撮影した写真をしらべると。


 写りこんでいました

 ちょうど右肩、髪の毛の間に、お顔、

 人間ではありません。


 死霊の類でもない。



 お目目は少しロンパリなのですが、くちばしがあります。


 嫌な感じはありませんが、妖怪のたぐいかも。


 初めはカラスてんぐかとおもいましたが、

 私の知り合いの霊視できるかたに、2人に答え合わせをもとめたところ、


 カッパさんと判明しました。


 三日間首が痛くて痛くて。

 一応、きゅうりはたべましたけどね。


 いるんですね、、

 かっぱさん、


 いままで、不思議な写真はたくさん撮影しましたが、



 かっぱさんがうつったのは、これがはじめてですね。


 珍しいやからがきたと、ポーンとわたしの頭にのってきたのかしらね。


 あるとおもえば、ある。

 ないとおもえば、ない。

 しかし、写真にしっかりと映像が映る、これは、嘘や偽りがないものです。


 また、不思議な体験、、


 たくさんしたいですね。


 パラレルワールド、

 不思議なお話、のせてきます。

 みなさんも、体験したお話、あれば、翠玉まで。


 聞かせてくださいね。
  
 かっぱさんのパワー送りますね。

                              016.gif翠玉


                                    翠玉

 
by chizuko1109 | 2016-11-20 16:28 | パワースポット