人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

皆様のおかげをもち,翠玉、週間ランキングも月間ランキングも上位になることができました、

本当にありがとうございます。

110.png感謝の毎日です。

新規のお客様が増え、何より今まで、40代、50代の方が、ほぼほぼでしたが、20代、30代のお客様が増えてきました。

コロナ下で、皆さん、不安な毎日を送り恋人や家族さんに会うのもままならなくなってきている、会えなくなると、相手の気持ちが分からなくなってしまいます

本当に、そんなご相談が増えております。

179.pngさて、私事ですが、最近何年かぶりに言霊の、お不動様の方に会ってきました

200人以上の鑑定を、させていただきまして、たくさんの方の念や、エネルギーを正負関係なくかぶってきましたので

はらっていただくようにお願いしたところ、翠玉さんは守りが強いので、反対に払ってはいけない、と言われました

127.png嬉しいことですね。

そういわれてみれば、去年彩雲を見て龍が、ものすごい勢いで天に昇っていく映像を見せていただき、私自身のエネルギーがどんと上がった気がします、

その帰り、川にお札を流しに行きましたところ、河原で足を取られて、転んでしまいました、

河原には、いろんなものが渦巻いていますから、私が、気を抜いてしまった瞬間でした。

エネルギーが高くなれば、なるほど、足元をすくわれることも、あるんだと感じました。

光が大きくなると、その光を狙う闇も大きくなります。

しかし、光が大きければ、闇をも飲み込んでしまうでしょう、

私は、光をどんどん大きくしていきます

これからも精進させていただきます。


最近、出会い即別れ、という体験をしました。

出会うこと、すなわち別れの始まり。

その方とどんな別れをするのかは、自分次第です。

また、お話ししましょうね。パワー送りますね。




by chizuko1109 | 2021-04-27 08:59