人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実は暴かれる

176.png梅雨入りが本格的になりましたね、175.png

176.png今年の梅雨は、陽性だとニュースで言っていました。

しとしと、降る雨が陰性なら、

急に大雨が降る、のが陽性です。

頭の後遺症は、おかげさまで、日にち薬のようです。

雨の降る前には、痛くなります。

昔のムチ打ちの古傷です。


174.png私も、弟子、ができました。174.png

彼女の力は、私が認める唯一の能力者です。

いずれ、みなさんにも、紹介しますね。



今日は1日、頭が痛く、寝たり起きたりしながら、鑑定をすすめていました。

弟子ちゃんは、サンキャッチャーに、いろんなものを写してみてくれます。


127.png私は、直接サードアイに映像が映るタイプなんですが、、

サンキャッチャーをかってきた、映してみていたら、

亡くなった父が映りました、

嬉しかったー

128.png今後は、鑑定の時に役立つかもです。


さて、凶悪事件、相次ぎます。

胸が潰れそうになります。103.png

因果応報

と片付けてしまうには、あまりにもひどい。

しかしね。

必ず、真実は暴かれますよ。

ほころび、

ほんの少しのほころびから、

犯人が追い詰められていくのが視えるから。

理不尽なやり方で、盗む、

天地の法則には逆らえません。

173.pngどんな、出来事にも、起承転結があります。

必ず、結果、が来るのです。


173.pngどんな人生にも

起承転結があります。


だからこそ、真摯に向き合い、時には流れに任せて、

結果を導きだしてくださいね。

悔いのなきよう

そのエネルギーは、祈り。

祈りのパワーです。

108.png悪が滅びること。108.png

165.pngそれが私の祈りです。                          

                                       181.png翠  玉178.png







by chizuko1109 | 2018-06-10 21:50 | スピリチャル