人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な話

 133.pngみなさんに、お願いします。

 初めて翠玉の鑑定を受けられる方は、20分以上でお願いします。

 最近、新規の方で、7分とか、5分。

 気に入らない鑑定、本意でない鑑定がでると、ブチッと切られます。
107.png
 もちろん評価はお決まりのごとく、最低に評価されていますね。119.png

 もちろん、翠玉は、必ず、お返事をします。必ずね。

 鑑定結果があたってるか当たってないかを、見極めてからの、評価でも遅くないですよ。いつでも、お返事くださいね。

 こちらは、鑑定に命かけてます、

 鑑定は真剣なのです。そういう気持ちでやらせていただいています。164.png

108.png
 マナーって大事だと思います。

 相手の気持ちになり行動されてくださいね、お互いに嫌な気持ちを残さないこと、大切なのです。

 それから、あとから、こんな鑑定士にみてもらい、お金使いもったいない、なんて思わないように。
 あなたが、選んで電話したのですから。

 よーく考えてから、相手の鑑定士の情報と、どんな結果がでても、受け止められる気持ちで。
 それでも、翠玉しかいないと思われましたならば、意を決して、お電話くださいね。お待ちしています。
 
160.png自分に良い鑑定が出たら、良い鑑定士、悪い結果が出たら、悪い鑑定士。

 少し違いませんか。

 よーく心の目で、みてくださいね。

 自分に厳しく言ってくれる方も、時には大切ですよ。


 106.png最近は、5年前、7年前、3年前のお客様が、来てくださいます。ありがたいことです。


 人生の、醍醐味を感じます。169.png169.png

 時の流れは早いもの。168.png

 約10年近く、エキサイトで鑑定していますと、お客さまの時の流れ、、を感じます。169.png

 鑑定していた自分は、お嬢さんでした、結婚がきまり、お子さんができ、今は、立派に主婦。

 娘を持つ母親の心境です。翠玉ももう年をとりました、143.png

 人間だもの。

 相性もあります、

 しかし、大人としてのマナー、守りましょうね、それと、あちこち、占いをしまくり、結局、答えがわからなくなってる方、

 占いは、あくまで、参考に、、転ばぬ先の杖ですぞ。107.png


133.png
 不思議なお話、第一弾


 翠玉最近頻繁に、モノがなくなります。


先日は、携帯が見当たらなく、とうとう警察へお落し物届け、おねがいだしましたが、

 128.pngなんと、有り得ない場所から見つかりました。

 おふとんとマットレスの間の真ん中の、、背中の位置、誰が、、入れたんだ、145.png

 鍵もなくしました、149.png

 キャッシュカードはなんと、無くした場所ではないパソコン机の下から、、

 お客様からのメールが入る時に限り、携帯はどうも、逃げ出しちゃうみたい。
  
お客様いわく、翠玉さんの携帯には、足が生えてる、、なんて。

 141.pngまさか・・・・・・

 不思議なお話第2弾、

 先日、対面鑑定に、若くて美人なお嬢さんが、、来てくれました、129.png

 やはり、いろんなものが見える方、、『翠玉のお客様、霊感少女、ばかりなのです。』

 はじめて、見えることを話してくださったみたい。

 この手の話は、分かる人にか、わかる、わからない人には、変な人扱い、されちゃいます。

 158.png彼女、小さい時から、その能力があるようで、、

 149.png最近は、死神さんを見たそうな。

 やはり、フードをかぶっていたようですな。

127.png 一番、心和ませてもらえたのは、妖精さんの声を聞いたことがあるそうです。

 どんな声、、

 興味津々、、、

 129.pngちょうどアニメの女の子の声みたいで、『ちょっとー』


と呼ばれたそう。

 私と会う前に、蝶蝶が、ひらひらと飛んできたそう。

 蝶々はね、あの世と、この世を行き来すると言われています、

 不思議な出会い、とても楽しい鑑定でした、

 思い切り、和ませてもらったなあ〜

 162.pngありがとう。。

 あとは、前にもはなしたんだけど、紙袋が、ごそごそいうらしい。

 このブログでも、同じ経験した友人のこと書いたよね、、

 そうそう、小さいおじさん、

 楽しいよね。

 本当に、不思議な世界、あるよね、

 136.pngただ、その世界に、チャンネルを合わせられるかは、あなた次第。

 ま、人の揚げ足や、人の悪口言ってる人は、無理だあ161.png

 まだ、まだ、ありえないお話続きます。

 いつも翠玉を応援してくれる方、ありがとうございます。

 パワー送ります、
166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png166.png172.png                          翠玉
 


 

 



by chizuko1109 | 2018-04-16 19:39 | スピリチャル