人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

 
 お久しぶりの投稿です。

 本当に、寒い日が続きましたね。

 最大の大寒波のときは、もう、頭痛と寒さで、カイロを何個も、装着してかさねばき、

 首をあたためていましたね。

 エネルギーの変わるときは、本当に眠くて。

 早く、春が来ることを祈っていました。

 巷では、オリンピック一色ですが、

 皆さんは、どの種目がきになりましたか。


 私はもちろん、男子フィギャスケート、H君、


 実は、お不動様に、おねがいをしてきました。


 必ず、金がもらえますように。

 そしたらね、お参りに来ていた、よそのおばちゃんたちも、

 H君の、金メダルのお願いをしてました。『(笑)』


 神が降臨するときって、

 人が全てをやり尽くして、無になったとき、

 人事を尽くして天命をまつ、

 て、本当によく行ったものですね。


 翠玉おばさんは泣いてしまいました。


 日本中が、歓喜の涙。


 本当に、全てを背負い、日本の、世界の人々が、願いを祈りをされていた映像が見えました。


 オリンピックって、世界がひとつになれることができる、イベントだと思います。


 まだ、一週間あります。


 翠玉、応援します、、



あと、最近翠玉、霊感、霊視のある方たちが、人様のために、その能力を使わない、

ましてや、人を不安にさせるような、言霊を発しているあなた方、

力を封印させていただこうかな^


なんておもう、今日この頃、

命かけてますから。

お不動様のとなりに、大黒様が祀ってあります。

先日、お参りをしていましたら、お参りをしたその直後に。

お堂の中から、カーン、チーン、うーん、鈴よりも低く、鐘よりも高い音が、聞こえました。

思わず、キョロキョロ、周りを見渡しましたが、誰もいません。

お返事をいただけたのかな^~と、感じました。



ますます、翠玉、異次元の鑑定士として、精進させていただきます。

また、お話しましょうね。


パワー送りますね。                                翠玉

by chizuko1109 | 2018-02-19 21:35 | 癒し