人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ二シティ

 
 うだるような暑さです。

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 夏は体を冷やしがちですが、

 体を冷やさないように心掛け、

 食べ物と心の涼を取りましょうね

 最近、嬉しいことがありました。

 私は、アレルギーがあるため、今、歯医者の治療が暗礁に乗り上げていますが、

 気持ちだけは明るく過ごしています。


 昨日5年いや、7年ぶりくらいに、懐かしいお友達と再会しました。

 大学病院の待合室で。

 お友達といっても、私がかつて、介護のお仕事をしていた時の同僚。

 妹みたいに可愛がっていた彼女。

 癌という大病をわずらいながらも、元気に昔と変わらぬ姿で再会しました。

 共存、そんな言葉を彼女から聴き、改めて、病気と寿命は別物だと思いました。


 奇しくも同じ先生です。

 彼女の姿を霊視はしていましたが。

 その姿は彼女が一番苦しかった闘病のすがたでした。


 今は仕事もやり、とてもパワーを感じました。

 まだ、エキサイトに出る前、彼女のご主人のお葬式に行った時も、

 不思議なことがありました。

 いるはずもない蝶々が飛んでいました

 美しい蝶々。

 私は映像や、ニオイ、数字や、言葉でインスピレーションを感じるため、

 そのときは、お饅頭、特にあんこの甘いお菓子をお供えするように、

 彼女に伝えたのでした。


 何も食べられなくなった闘病のさなか、やはり、

 甘いものを欲しがっておられたそう。

 お子さん3人抱えての生活


 ご主人がしっかりサポートされてるんだと感じました。


      見えない世界。



 真実とはなんでしょう。

 あの世はあるのか。


 ある方は地球から600から700キロ上の精霊界があると。

 人工衛星が300キロくらいですから。

 父もそこにいったのかしら。

 母はショートステイに言っている間、

 私は実家の風通しに行きます・

 確実になくなって3年、しかし、玄関を一歩はいると、父のニオイがするのです。

 います。

 確実に、父は。


 あの世は私たちの世界とかさなっているのでしょう。

 肉体をまとっている私たちの周波数とは、異なった周波数の世界。


 なんだと、あくまでも私は感じます。


 疲れたり、心が寂しくなるとお花の苗を、プランタンに植えます


 朝顔、バラ、今は一年中色とりどりのお花が手に入ります。

 今の季節、ハイビスカスの赤。

 玄関に置くと赤の色は、魔除けになりますよ


 昔からお守りは赤でしよ。


 お花にお水をあげるとき、虹が出現するんですよ。

 癒されます。


 みなさんも、お花、植物から、癒しのパワーをもらってみてはいかがでしょう。


 玄関に打ち水、

 いい感じ。


 また、エキサイトで、お話しましょうね。



 パワー送りますね041.gif


 


 


                                翠玉



 
by chizuko1109 | 2016-08-05 10:42 | スピリチャル